ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
部屋の片隅 II
2007/04/26(木)
ONE VISION
いまだにCDMA 1X
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
私の携帯は au なのですが、なかなか機種変更したくなるモノに出会えずもう3年も使ってます。
ちょっと前までの au は音楽系の機能が売りだったので、常時iPodを携帯してる私には魅力を感じなかったんです。
でも最近のはVGA液晶や、ワンセグ、FeliCa など、魅力的な機能満載になってきましたね。
いまのところ、私の欲しい機能が網羅されてる機種は1機種しかなく、デザイン的に気に入らないので見送ってますが、
おそらく次のラインナップくらいに魅力的なのが来るんじゃないかと期待しております(^^)
ちなみに、わたしが欲しい機能としては・・・
  ・折畳み型ボディ
  ・VGA液晶
  ・PCサイトビューワー
  ・EZFeliCa
  ・EZナビ
  ・ワンセグ
  ・AF機能付きカメラ

デザイン的には 「MEDIA SKIN」 が結構気になってたりするんだよなぁ・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
たしかにMEDIA SKINは気になる存在です。
もしG'zOneが出てなかったらINFOBAR(綴りはうろ覚え)からの乗り換えとしては真っ先に挙がる候補。
でも電話じたいそんなにかける方じゃないから… なんでもいいけどね。

で、LOTUSさんも袋ごと箱をとっておくんですねw
なんだかうれしい
hinagataya (#-) | URL | 2007/04/27(金) [ 編集]
hinagatayaさま
私は手触りを気にするタイプなので MEDIA SKIN の黒のシットリ感が気になってます(^^)
といっても私もそんなに電話をかけるわけじゃないんですけどね。
(携帯のゲームやってる時間の方が長いw)

>で、LOTUSさんも袋ごと箱をとっておくんですねw
思わぬ所に反応がw
これの前の前はドコモを使ってたのですが、それも袋ごと残ってますね(笑)
捨てるときは思いっきり捨てるんですが、とっておくときは思いっきり残すんだなーと自分でも新たな発見です(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/28(土) [ 編集]
o(^-^o)(o^-^)o
わたしはauから Docomoなんですが…
いまだに 袋ごと 携帯本体も 残してます (笑)
説明書など 捨てればイイんですが 面倒で… (^^;)
携帯本体は 思い入れありで 捨てるに捨てられません
昔からしたら 携帯も機能は随分変わり
こんなの使ってたんだぁ みたいな 感覚ですねぇ (*^^?)
カオル (#4A9T8td.) | URL | 2007/04/28(土) [ 編集]
カオルさま
私もドコモの古い本体は捨てらんないですねー
ノキアのNM502iっていうちょっと珍しい機種で、使い勝手は今ひとつでしたが、デザインが気に入ってました。
確かに今の携帯と比べたら 「良くこんなん使ってたなぁ」 って思いますね(^^;
もう何年かしたら更に凄いことになっていくのでしょうか??
なんかもうここまで進化していくと、「電話」 っていうのもへんな気がしてきちゃいますね(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/28(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
