ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
雨の日のツツジ
2007/05/06(日)
ONE VISION
ツツジ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
雨写真 四季彩々 spring people 街角写真 町グラファー
雨の中、通りすがりに車の中から撮ってみた。 (道が混んでてなかなか動かんのですよ・・・)
ツツジはあんまり雨のイメージが無く、撮ってはみたもののどういうイメージにするかが曖昧なまんまになってしまった。
晴れのイメージ、雨のイメージ、はたまた朝方、夕闇のイメージなど、花それぞれのイメージが固着してるようだ。
私にとってツツジは昨日エントリーした快晴のほうがイメージに合うなぁと感じましたね。
雨の日のイメージダントツはやっぱり紫陽花でしょうねー
ツツジ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[草木][花]
関連記事
コメント
ONE VISION
こんばんわ

雨に濡れるツツジ。好きですね。
ちょっと健康的な色気が出ている感じがしてます。
しかし、2枚目のツツジは大きすぎですね。ちょっと重そうです。
もうすぐ紫陽花の季節ですね。楽しみです。
さりすと (#-) | URL | 2007/05/06(日) [ 編集]
さりすとさま
健康的な色気という表現はナイスですね(^^)
やはり元々の印象が元気印な花なんでしょうね。
2枚目のツツジのように塀から溢れてるのはたまに見かけます。
一つ一つは小さい花なのに集団の迫力というか、インパクトありますよね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/05/07(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
