ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
晴れた空 そよぐ風
2007/05/24(木)
ONE VISION
草原にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
月例TBフォト企画 PENTAX PEOPLE 月例TBフォト企画(10)『風』へトラックバックです。
自転車でちょっと散歩に出かけた時に、風にそよぐ草原の様子が気持ち良かったのでしゃがみこんで撮ってきました。
「うむ、うむ。 後ろのドラム缶もいい雰囲気出してるじゃないか。」 などと思っていると、 後ろでガシャーンという音・・・

あらら、 風にあおられて自転車が倒れちゃってました・・・il||li_| ̄|○ il||li
リアディレイラーに不名誉な勲章(擦り傷)が付いてしまいましたよ(鬱)
草原にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[草木]

草原にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
ドラム缶の色がビビッドでいいですね.
スポーツ車のスタンドは取って付けたようなものが多いので,風の向きによっては,意外に簡単に倒れますよね.
ディレイラー側にですか.その後,変速は大丈夫でしたか?
yanz (#mQop/nM.) | URL | 2007/05/24(木) [ 編集]
え、その倒れた自転車の写真は?
どんな勲章か見たかったなぁW
hinagataya (#-) | URL | 2007/05/24(木) [ 編集]
yanzさま
>スポーツ車のスタンドは取って付けたようなものが多いので
まさにその通りの取って付けたようなスタンドなんですよ(^^;
油断大敵、、、ほんのちょっとだからと油断してました(苦笑)
幸い変速や走行に影響が出るほどでは無かったので、まー良しとしましょう(^^;

>ドラム缶の色がビビッドでいいですね.
こういうペンキのべったりとした質感って、晴れの日に映えますよね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/05/26(土) [ 編集]
hinagatayaさま
倒れた自転車の写真、、、 そんな心の余裕は何処にもなく・・・
やはりブロガーとしては 「ネタゲット!ラッキー!!」 くらいに思わないといけないのですね・・・(^^;
幸い(残念ながら?)勲章自体はワンポイントくらいの小さなものでしたよ。
でも、倒れる直前に前を歩いてきてたおばちゃんの 「あっっ!」 っていう顔が忘れられません(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/05/26(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
