ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
街角で猫写
2007/08/04(土)
ONE VISION
水を飲む腕立て猫
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
猫写真 猫 街角写真 町グラファー
水を飲みたい気持ちはわかるんだけど、ものすごい人間っぽい格好で立つもんだから気になってしょうがないじゃないかw
このまま腕で口元ぬぐって 「ぷは~!うんめぇ~!!」 とか言って欲しい(^^)
猫
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[猫]

猫
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
こいつ、絶対夜には行灯の油舐めてるに違いない。
ひながたや (#-) | URL | 2007/08/04(土) [ 編集]
はっはhっはhhっはhっはっは.
久しぶりに声を上げて笑ってしまいました.
「ぷは~!うんめぇ~!!」は,絶対言ってるはずです.
このネコたん,人の飲む姿を見て,オレもやってみよってなったのか,無意識にこうなったのか....笑えます.
yanz (#mQop/nM.) | URL | 2007/08/04(土) [ 編集]
ご存知かもしれませんが,tumblrというミニブログというか,”クリッピングしたものをオープンにしてブログのように見せる”というものをはじめたのですが,他の人にも見せたいという欲求に勝てずこの写真を勝手にクリップさせてもらいました(笑)もし問題があれば,削除しますので遠慮なくおっしゃってください.
URLは===>
http://ontheroad.tumblr.com
http://ontheroad.tumblr.com/post/7622237
です.いつもは自分の写真しか載せないのですが,この写真には負けました(笑)
yanz (#mQop/nM.) | URL | 2007/08/04(土) [ 編集]
こんばんは。

これはっすごいですね(^^
ネコの腕がこんな形になるところ初めて見ました、
それに届いてない足がまたグッドですね。
ゴータマ (#UMw8FulA) | URL | 2007/08/04(土) [ 編集]
猫背の背伸びがかわいすぎっ!
よっぽどのどが渇いてたんでしょうね。
目がマジですもの。
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2007/08/04(土) [ 編集]
ひながたやさま
うははは、絶対舐めてますね、こいつ(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/05(日) [ 編集]
yanzさま
最初前足を乗っけた時はそのまま上に飛び移るんだとばかり思ってファインダーを覗いたのに、
おもむろに 「びにょーん」 と伸びて舐めだすもんでビックリですよ(^^)
「そのまま飲むのかよっ!」 という心のツッコミとともにシャッターを切りましたw

>他の人にも見せたいという欲求に勝てずこの写真を勝手にクリップさせてもらいました
どうぞ、どうぞ、使ってやってください(^^)
この猫も伸びきった甲斐があるってもんですw
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/05(日) [ 編集]
ゴータマさま
い、いちおう後ろ足は届いてるんですよ(^^;
しきりに立ち位置の微調整をしてましたが・・・w

>ネコの腕がこんな形になるところ初めて見ました
私もです。
なんかこの猫、このまま倒立とか出来そうですよね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/05(日) [ 編集]
norissaさま
この後、シャッター音が気になったのか、鋭い目でジロリと睨まれてしまいました(^^;
こんなキュートな格好してるくせに、恐ろしいほどの眼力でした。
きれいに揃えた後ろ足もカワイイですよねー
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/05(日) [ 編集]
腹抱えて笑ってしまいましたよ~
すごー・・こんな器用なことする猫いるんですね。
ビックリしました。
loto (#kFBhONjo) | URL | 2007/08/05(日) [ 編集]
lotoさま
世の中にはまだまだ我々の知らない世界が・・・w
顔が真剣なだけに余計笑いを誘いますよね(^^;
(当のねこには申し訳ないけど・・・)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/07(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
