ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
原爆の日 #1
2007/08/07(火)
ONE VISION
原爆ドーム
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
街角写真 町グラファー
この日、元安川周辺には灯篭流しを行う人々が大勢集まっていました。
普段の平日であれば散歩してる人くらいしか居ない場所なので、この様子に出くわした時にはちょっとビックリ。
8月6日だということをすっかり失念していたのです。
せっかくなので、ぐるっと様子を見て周ることにしました。
原爆ドーム
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[建造物]

原爆ドーム
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
前の日にこの近くに居たんですが、試験だったので歩き回る時間がとれなかったです(T_T)
まさ (#kKIpPqNs) | URL | 2007/08/08(水) [ 編集]
まさ さま
それは残念でしたね(^^;
今日また付近を通ったのですが、灯篭は綺麗に片付けられていて、
人も少なく、穏やかな状態に戻っていました。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/08/09(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
