ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
段々ビルヂング
2005/05/13(金)
ONE VISION
MM21
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited [建造物][影]
しばらく会ってなかった友人が銀座で個展を開催中なので週末に久しぶりに会えそうだ。
あれ、今改めて思い出したら会うのは12年ぶりか!? 時が経つのはあっという間だなぁ・・・ 週末晴れるといいなぁ
関連記事
コメント
ONE VISION
銀座で個展ってすごいですね~、
久しぶりに会うとドキドキしますよね(笑)
Hiroki (#-) | URL | 2005/05/13(金) [ 編集]
Hirokiさま
ほんと久しぶりなので、ワクワクドキドキな感じで楽しみなのです(^^)
ちなみに個展は写真ではなく、美術大学の時の友人で、現代美術の平面作品です。
私は卒業してから全然作品作らなくなってしまったので、
友人の制作活動を陰からひっそりと応援しつつ、情熱エネルギーを分けてもらってます(^^;

LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/13(金) [ 編集]
個展開催ですか~スゴイです!私も「何時かは」と思いますが・・・久しぶりの再開楽しんできてくださいね!

やはりみなとみらい地区は黄昏時が絵になりますね!真昼間よりも日が落ちてきた時間の方が写欲が沸いてくる私です。。。
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/05/13(金) [ 編集]
yoshiさま
私も平面作品を作るエネルギーまでは無いものの、写真ならもしかして・・・というのは気持ちとして残っております。           
>真昼間よりも日が落ちてきた時間の方が写欲が沸いてくる私です。。。                                    これ、同感です!でもベストな時間帯があまりにもあっという間なんですよね(--;                             あれも撮りたい、これも撮りたいと考えてるうちに日が沈んじゃったりして、いつものように夜景に手持ちでチャレンジという流れに・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/13(金) [ 編集]
こういうツレって貴重ですよね。
だらけて俗物化してる自分に鞭をうってくれるような。
12年っつうと挨拶が「老けたなあ・・」になってくる微妙な頃ですよね。(そういう私も10年経っちまいました・・)
ぴょん (#-) | URL | 2005/05/13(金) [ 編集]
ぴょんさま
入った大学がそういう大学だったもので、他にも頑張ってる友人が数名いて、年に数回は銀座などに行くわけです。
定期的にやってる人とはそれなりの間隔で徐々にお互い老けていくのを確認しあってるわけですが、
今回のはちょい長すぎ・・・ちゃんと気付いてもらえるかどうか・・・ヤバイですね(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/14(土) [ 編集]
いいローズピンクに染まっていますね。
このアングルはおおよそ分かりますが、観光で来た人にはとれない(通らない)場所かもしれませんね。
落ち着いて横浜撮れる人ならではの1枚ですね。
Eltoro (#-) | URL | 2005/05/15(日) [ 編集]
Eltoroさま
さすがEltoroさん、構図から撮影場所までお見通しですね(^^)
ちなみに、前にエントリした氷川丸と撮影場所は同じところです。
何度も歩いて見ないと気付かないポイントってやっぱりありますね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/15(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
