ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
橋の上から眺める落日
2007/11/01(木)
ONE VISION
夕陽
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 水辺に佇む
蒼から橙へのグラデーション。
橋の上から空を眺めていると、あまりの綺麗さに時間の流れを忘れてしまいます。
秋の空というのは雲の表情が繊細で、薄くたなびいたり、緻密な形状を作ったりと、見てて飽きないですよね。
夏のクッキリハッキリモクモク系も楽しいですが、秋から冬にかけての空模様も大好きです。
夕陽
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[夕景][空][雲][光][影]
話は全然変わりますが、ついに 「GR DIGITAL」 の後継機、 「GR DIGITAL II」 が発表されましたね。
  → デジカメWatchのニュース記事

「GR DIGITAL」は、以前から欲しいモノのひとつだったのですが、いろいろと物入りで購入を諦めてきました。
その時に自分を諦めさせるポイントのひとつが 「RAWの保存時間が長いから」 だったのに、今回見事改善されちゃってますね。
約11秒かかっていた保存時間が、約3.8秒に!!
うーん、やっぱり欲すぃーなぁー(^^;
オプションの外付けファインダーが、28mm専用に割り切ってコンパクトになったのも良いっすね。
値段がこなれてきた頃に、懐の余裕が出来てるといいなぁ(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
雲の表情が面白いですね。
自然の中の夕焼けも好きですが、個人的には街中の夕焼けも大好きです。
ラチメリア (#-) | URL | 2007/11/01(木) [ 編集]
ラチメリアさま
私も街中の夕焼けは大好きですねー
沈む夕陽で浮かび上がる建物のシルエットが、影絵や切り絵のように見えて面白いです。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/11/02(金) [ 編集]
わぁ~!
綺麗ですね・・・感動!
るちる堂:女将 (#-) | URL | 2007/11/02(金) [ 編集]
るちる堂:女将さま
ありがとうございます!
子供の絵のようなキラキラ太陽がお気に入りなのです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/11/03(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
