ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
大竹伸朗展を観てきた
2007/11/27(火)
ONE VISION
広島市現代美術館
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[建造物]
先週の土曜日に広島市現代美術館で開催されていた 『大竹伸朗 展』 を観に行ってきました。
大竹伸朗は私が学生だった頃から大人気で、私の周囲でも影響を受けたであろう作品を作る人が大勢居ました。
そんなわけで、1980年代後半の作品を観ていると、学生当時のことが懐かしく思い出されます(^^)
実は学生当時の私はあまり彼の作風が好きではなく、今ひとつ良さが掴めなかったのですが、あらためて観てみると、
「やっぱすげぇなぁ~」 と感じさせられました。 どんな小さい作品からでも強烈なエネルギーを感じます。
やっぱり一線で活躍する人っていうのは、それにかける情熱が違いますね。
久しぶりに良い刺激を受けさせてもらいました(^^)
出掛けた時間が遅く、しかも予想以上に作品数が多くて、詰め込むように観て周ったので頭の中がパンクしそうでしたよ(笑)
ちなみに、この広島市現代美術館は、故 黒川紀章氏の設計らしいですね。
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。