ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
久しぶりにケータイ写真
2007/12/03(月)
ONE VISION
コカコーラのある風景
A5406CA(携帯)[小物]
今使ってる携帯はもう3年半くらい使っていて、さすがにそろそろイマドキの携帯に機種変更したいなぁとは思ってます。
ただ、今ひとつ決め手に欠けるというか、今のでも困ってないというか・・・w
とにかく、 「コレが欲しいっっ!」 と思えるモノが無いんですなぁ。
もうすぐ発売の 「amadanaケータイ」 はかなり気になったんだけど、今更ドコモに戻るのもなんだしなぁー・・・
カメラに特化させて、コレもいいかなぁなんて思ったのですが、今のカメラでもこんだけ撮れちゃうからなぁー・・・
な~んてことをやってるうちに、何年も経ってしまったんだよなぁー・・・ あはは  はぁーぁ・・・ _| ̄|○
関連記事
コメント
ONE VISION
またまた久しぶりちゃんがやってまいりました。
お元気ですか?

携帯でこんなにクッキリ撮れるんですか?
そりゃ、悩みますねえ。LOTUSさんの場合、機能プラスセンスだと思います。これが光ってるから。

LOTUSさんは、“ボス”のようにブランデーグラス片手にブラインドを覗くのではなく、コーラ片手なんですね・・・

最後に、FC2から引っ越そうかと計画中です。新しいURLは上に貼っているとおりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
それから、こちらで貼って頂いているリンクは、さくっと削除してくださいね!
ゆかり (#5hGC4BM.) | URL | 2007/12/03(月) [ 編集]
新しいアド、メルアドに入れちゃった・・・いやーん
ゆかり (#5hGC4BM.) | URL | 2007/12/03(月) [ 編集]
ゆかりさま
おお、これはこれはゆかりさん!本当にお久しぶりですねー!!
ご無沙汰しております。

>“ボス”のようにブランデーグラス片手にブラインドを覗くのではなく…
なんとも懐かしいネタ(^^)
ま、仕事中ですからね、コーラでスカッとするくらいしかできません(笑)

ブログ新しくされたんですねー
古い方のリンクは削除しときます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/12/04(火) [ 編集]
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
サンタ (#-) | URL | 2007/12/18(火) [ 編集]
サンタ さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
L704iってLG電子のやつですね。
残念ながら私はスライド式が苦手でして、どうも下のほうのボタンが押しづらく感じてしまうんですよ・・・
結局いまだに機種変更にいたらず仕舞いなので、次のタイミングまで持ち越しになりそうです(苦笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/12/18(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
